育毛剤に振り回された悲しさ

これまで試してきた様々な育毛剤の中で、効果はともかく「これだけは二度と使いたく無い・・・」という製品は正直たくさんありました。

使い始めてすぐに頭皮が痒くなったり、ムズムズしたりといった症状を起こす製品や、遠くからでもすぐ分かるキツイ臭いを漂わせる製品は特に辛く、使用後数日で止める事となり、その都度2,000円近くのお金をドブに捨てる結果となってしまいました。

たとえ薄い部分への効果は少なくとも、快適に、かつ長くリーズナブルに使える育毛剤が欲しかったのですが、ここ10年でその条件を満たす育毛剤は殆ど無く、その間に一層薄毛が進行してしまったのは悲しいものでした。

もっと早いうちに「育毛剤はお金の無駄」という厳然たる事実に気付くべきだったのですが、甘い言葉や謳い文句にコロッと騙され易い私でしたから、結局かなりの期間振り回される事となってしまいました。

すっかり頭頂部が薄くなってしまった現在、痒みやムズムズが起こらない様、保湿成分に富むシャンプーやコンディショナーを使うまでに留めています。シャンプーやコンディショナーに関しては、比較的早い段階で頭皮の状態にピッタリな製品が見付かったのがせめてもの救いでした。薄毛はやはり、時の流れが解決してくれるのを待つしかありませんね。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen